現在の閲覧者数:

(c)新藤悟 2005 - All Rights Reserved




二次創作系サイト





カズ商会秘密基地

知ってる人は知っている超有名人、kazさんのサイト。 色んな意味で様々に楽しませてくれます。スゴイ方です。
この人の作品には圧倒されます。



きのこ雲

源緋月さんのイラスト系サイト。当HPにもCGを投稿してくださっています。
こちらではエヴァ以外のイラストをメインに描いてらっしゃいます。




ゴミ溜めの村

むめほさんのサイト。「少年に唄を」などを連載していました。私も短編を投稿させて頂きました。
現在は休止中につきサイト縮小公開。




天狗の爪

SORITAさんのサイト。「Neo Children」「遅すぎた逆行」の二作品が完結。
三作目の逆行作「IMCOMPLETE」が先日完結されました





黒田さんのイラスト系サイト。チルドレン達の様々なイラストやGOTHのイラストを描いてらっしゃいます。
現在は岬さんと名前を変えてオリジナルのイラストを描いていらっしゃいます。



ながちゃんが好き

膨大な投稿作品を持つアンチの総本山(?)
色んな方の作品が読めます。




やっぱ綾波でしょ(緊急避難先)

夢魔さんのサイト。「やっぱ綾波でしょ」逆行・スパシン逆行・第二特務機関の三部作が完結。
現在はサーバー会社の問題により、ジオシティに避難中。




唯我独尊

「二人の逆行者」「神に変わって裁く者」の作者、カムイさんのサイト。
主にLAS作品を書かれています。




Excel's Individual Room

LRSを中心とした、長い歴史を持つ超大御所サイト。
最近は更新が長らく停止しているようです。



  Lifeの読み物創作部屋

10年を超える古参の一人、Lifeさん。
シンジに双子の兄マモルがいた、という設定のEternal Eva storyシリーズは読み応えがあります。




Lupinus

ランバードさんのサイト。
「僕たち二人の協奏曲」など可愛らしいキャラが出てきます。 現在はオリジナルを中心に連載中。




NACBOXGARACTERS

長期に渡って連載されている名作「2nd Ring」の作者NACさんのサイト。
他にも多数の投稿作品を掲載しています。



一家に一台◯不治匠

○不治匠さんのサイト。新規のサイト様で、現在は「はがない」のSSを連載中です。(2012/02/12現在)
HP作成に関するご相談をキッカケに相互リンクして頂きました。






更新チェックサイト等




カテゴリ別オンライン小説ランキング

オリジナルを連載するに当り、登録させて頂いた小説サイト。
ここから多くの小説サイトへ飛ぶ事が出来ます。




EVA小説ファンクション・ファイブ

古くからの歴史を誇る更新チェックサイト。
また更新チェックとは別に多数のサイトが登録されています。



小説・文学マニア

株式会社エモーチオ様が運営するおすすめ情報・感想ブログ・書評レビューなど、口コミ・記事をまとめた本の人気ランキングサイトです。
ありがたくも「厳選!創作小説サイト」の中に当HPを加えていただきました。



エヴァサーチ

せせせりさんのエヴァ小説検索サイト。
自動登録で、小説を探す場合はこちらで検索されるのも良いかと思います。
先日、閉鎖に伴い新たに別の方に引き継がれました。




小説大好き!

エヴァに限らず様々なジャンルの更新チェックをなさっている有難いサイト。
ほぼ毎日更新をチェックされています。
2010年2月より「小説家になろう」様に運営がシフトされました。




YP-EFF

ぷゆぅさんのエヴァFFの更新チェックサイト。むしろ電話帳。タ○ンページ。
恐らくこの界隈で一番多くのリンクが貼られているのではないかと思ったり。




Fanfiction Update Notifier

Adrienneさんによる更新チェックサイト。
twitterを使って更新状況をお知らせしていくという珍しい試みで、及ばずながら協力させていただくことに。




ブログ・オフ友




カケラを紡ぎ駒を集めよ

当HPに投稿なさってるうぃりあむさんのブログ。
基本マジメ路線、時々崩壊。濃い内容から社会派的な内容までを取り扱い中。



東方好きだけど・・・初心者

同じくここに投稿して頂いてるwinerさんのブログ。
タイトル通り東方プロジェクト系の内容を主に扱っております。



イニシャルST

ここに投稿して頂いてるトンチキさんのブログ。
web拍手の返信もこちらで行われるようです。







regenboog

大学時代の友人。就職してからも別会社だけど同じ神奈川に住んでたりする奇縁の友。
ブログを立ち上げてはすぐ更新停止を繰り返す彼のブログがどれだけ続くかwktkしながら見守ろうと思います。




戦場の音楽室

同じく大学の友人。現在はすでに就職してしまいましたが。
ギター大好きな彼が弾いた曲とかが置いてたり。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送