現在の閲覧者数:

(c)新藤悟 2005 - All Rights Reserved




オリジナル


Criminal Snow(改訂版)

(10/07/10 連載中:第一章完)
(11/11/06 連載中:第二章完)
ついに手を出してしまったオリジナル。どうなるかは神のみぞ知る。 そもそも就職した後も連載できるのか、それすらも神のみぞ(ry
なんとか就職後も更新出来てます。しかし研修期間が終わっても続くかは神(ry
改訂版を掲載開始。内容はほとんど変わりませんが、一部設定に変更・追加をしました。
第二章以降は改訂版をベースにお話を進めていきます。
Arcadia小説家になろう にも投稿させてもらってます。



モノクロ潰し(オリジナル版)

(10/12/26 完結:12/01/04:再掲)
二作目オリジナル。
現代ファンタジー・異能力系
話の展開極遅。ヤマなしオチなしな展開多し。ただし801な展開は当然無しで。
Arcadia様、小説になろう様に改訂版を投稿させてもらってます。



No One Knows Everything

(12/04/03 完結)
三作目オリジナル。
現代ファンタジー・ちょい異能力系
ちょっと不思議な力を持ってしまった少年が妙な転校生と絡んでしまって いろいろと大変な事に巻き込まれるお話。
Arcadia様、小説家になろう様にも投稿させてもらってます。


迷い人は夢で生きる

(12/11/10 完結)
四作目オリジナル。
異世界ファンタジー
気がついたら異世界。一人の少年と一人の少女がよく分からん世界に行ったり戻ったり。
Arcadia様、小説家になろう様にも投稿させてもらってます。


存在のカルマ

(13/05/04 完結)
五作目オリジナル。
近未来を舞台としたSF+伝奇+ファンタジーと自分が好きな要素を詰め込んだ作品(にしたつもり)
Arcadia様、小説家になろう様にも投稿させてもらってます。


ゆるねばっ!!2

(13/10/27 第一部完結→完結扱いに変更)
六作目オリジナル。
異世界?ファンタジー。
目を覚ますと柏木ミサトは見覚えのない場所にいた。何故かと思い出そうとしたけれど、記憶も無くて、傍にはネコミミ少女が……?
記憶も何もかもを失った、かつて「世界の敵」となった女性が新たな生を歩むお話。
Arcadia様、小説家になろう様にも投稿させてもらってます。
(15/04/29追記)続編「異世界レッドパレット」を掲載。それに伴い、作品の扱いを「完結」とさせて頂きます。

ゆるねばっ!

(14/10/04 第一部完結)
七作目オリジナル。
現代ファンタジー
「ゆるねばっ!!2」の本編に当たる作品。
元々はこっちを先に連載するつもりだったが、どういうわけか外伝の方がどんどん設定が煮詰まったので こっちが後回しになってしまった不遇(?)のお話。
魔法技術が発展した現代を舞台として、主人公のヒカリがそこで起きる事件に飛び込んでいく、そんな話。
Arcadia様、小説家になろう様にも投稿させてもらってます。


異世界レッドパレット

(15/04/29 第一部完結)
八作目オリジナル。
異世界ファンタジー
「ゆるねばっ!!2」の続編。どシリアス。
久遠トモキは魔物が出てくる「特異点」に飲み込まれてしまい、見知らぬ世界へと落ちた。
人間、獣人、魔族・・・多くの人種が生きるその世界でトモキは果たして何を見て、何を感じて生きていくのか。
基本鬱展開なので、読む時は心を整えてから。
小説家になろう様にも投稿させてもらってます。



会長さんは今日も全力です!

(16/07/19 打ち切り完結)
九作目オリジナル。
現代+異世界ファンタジー
何やかんやで生徒会に強制加入させられた武内・直が会長である河合・陽芽に色々と振り回されるお話の予定だった。
学園モノで基本コミカル&シリアス略してコミアス(?)路線で進めるつもりだったが、 不評のため無理やり完結させた作品。
なので伏線とか今後の展開に関する描写をしまくって結局放置。
小説家になろう様にも投稿させてもらってます。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送